青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

レミニスさんへ出動が決まりました~青空号

本日のOPENにお越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。
次回のOPENは11月7日(水)の予定です。
ぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・
この週末は尾道ベッチャーまつりに小学校のの音楽発表会と
忙しい二日間です。
最近反抗期の真ん中ちゃんとオチビを
ベッチャーの鬼たちにいっぱい叩いてもらいたい・・・
母の切実な想いなのです。
・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』
三原市へ出動が決まりました。
11月22日(木)13時~14時
ベビーギフト・ハンドメイド雑貨
  Reminisce(レミニス)さんへ出動します。
短い時間ですが、ぜひぜひお越しくださいね。
ただ今レミニスさんでは12月20日まで「フルモノ市」開催中だそう。

お久しぶりのレミニスさん、とっても楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0-19_20121024151632.jpg
ランドセルラック販売中です。
気になる方は気軽にお声掛けてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~小さなフレンチバスの『青空号』出動予定~

放浪の旅
 11月20日(火)ディサービスセンターサムディ様へ出動します。
   津部田の撰果場にも出動予定。
   その他、出動先募集中です。

Reminisce(レミニス)さんへ出動します。
 11月22日(木)13時~14時
  三原市明神町2-15-7

瑠璃の屋形大感謝祭 
 12月7日(金)8時30分~17時
 青空号は10時頃~13時頃まで出動します。
 感謝祭の内容は決まり次第お知らせします。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/11/02 15:09 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する