青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ありがとうございました。

本日、青空雑貨店Bear Home、
無事7周年を迎えることができました。
0-75_20121115151609.jpg
7周年記念フェアーにお越しくださいましたみなさま
そして7年の間で青空雑貨店に関わってくださったみなさま
大変ありがとうございました。

これからもゆっくりのんびりと続けていきたいなぁっと思っています。

どうぞ末永くよろしくお願いします。

おめでとうのお言葉をくださった方々ありがとう。
0-76_20121115151333.jpg
わざわざおいしいものを届けにきてくれたK君ありがとう。
福福饅頭の包み紙があまりにもレトロで可愛いので
アイロンかけて封筒にリメイクしようっと。

来週は小さなフレンチバスの『青空号』が二度出動するので
青空雑貨店はお休みです。
次回はOPENは再来週の11月28日(水)の予定です。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてそして今週末はお楽しみの
おのみち手しごと市が開催されますね。
0-77_20121115151909.jpg
11月17日(土)18日(日)
土曜日に子供たち連れて行こうと思っているのですが
お天気が悪そう・・・
うーーん、日曜日に用事が終わってから急いで行こうかなぁ・・・
雨降らないでほしい・・・な。

スイーツデコのUneCoupeさんと一緒にkanadeさんが出店されます!!!

スイーツデコのUneCoupeさんは17・18日の両日とも参加予定。
kanadeさんは18日(日)のみ参加予定です。
ぜひ探してみてくださいね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~小さなフレンチバスの『青空号』出動予定~

放浪の旅
 11月20日(火)ディサービスセンターサムディ様へ出動します。
   津部田の撰果場にも出動予定。
   その他、出動先募集中です。

Reminisce(レミニス)さんへ出動します。
 11月22日(木)13時~14時
  三原市明神町2-15-7
(雨天の場合は11月26日(月)に延期します。)

瑠璃の屋形6周年記念大感謝祭 
 12月7日(金)8時30分~17時
 青空号は10時頃~13時頃まで出動します。
0-60_20121108150905.jpg  0-61_20121108150945.jpg←クリック
  野菜のワンコイン市、小学生未満のお子様先着50名にお菓子プレゼント
  焼きたて丸パン先着80名様に配布、
  あったか無料とん汁200食などなどその他盛りだくさん。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/11/15 15:27 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
祝7周年おめでとさん♪ヽ(´ー`)ノ
福福饅頭昔から変わらんよね!
[ 2012/11/15 23:52 ] [ 編集 ]
7周年おめでとうございます!
いつも楽しみにし、静かぁ~にお邪魔させていただいています
いつか必ずと・・・・・  そう思いながら何年経ったやら?
[ 2012/11/16 04:26 ] [ 編集 ]
こーじくんへ
昨日はありがとう。
お饅頭おいしくおいしくいただきました。
もちろん実家にもお裾分けしたよ。

いつもお心遣いありがとね。
[ 2012/11/16 13:43 ] [ 編集 ]
mamanさんへ
ありがとうございます!!!
お店をOPENして、いつの間にか7年が過ぎました。
とっても早く感じます。

ブログ見てくださってるんですね、すごく嬉しいです。
いつかお逢いできる事楽しみにしています。
[ 2012/11/16 13:46 ] [ 編集 ]
初コメのclover birdです

手しごと市ではありがとうございました。
ハートかずらはおうちの中でも元気に育ちますし
挿し芽も簡単ですよ。


7周年でしたのですね
おめでとうございます♪

今度はイベントご一緒したいですね!
[ 2012/11/26 20:38 ] [ 編集 ]
kazuさんへ
初コメありがとうございます。
clover birdさんからのコメントとっても嬉しいです。

手しごと市お疲れ様でした。
ハートかずら、早速ミシンの作業台の上に飾りました。
日当たりがいい場所だからズルズルとながーく育って欲しいなぁ。
挿し芽も簡単なんですね。
伸びてきたら挑戦してみます。

暖かくなったらぜひイベントご一緒したいですね。
楽しみにしています~。
[ 2012/11/27 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する