青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空号~

今日は晴天!
青空号出動には嬉しいお天気。

本日サムディさんと向島津部田の撰果場へ出動します。

サムディさん次第なのではっきりとは言えないのですが
撰果場へは13時30分くらいかなぁ・・・・・

おいしいみかん買っちゃおうっと!!!

青空号の中はぎゅうぎゅう。
走ってる最中くずれてこないか心配・・・。
今日は違う意味でドキドキの出動だったりします。
0-78_20121120100532.jpg
kanadeさんからいただいたポロショコラをいただいて
ほっこり気分で出動します。
kanadeさんありがとう~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日のおのみち手しごと市、土曜は雨、日曜は用事でいけませんでした。
とっても残念・・・
いきたかったなぁ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~小さなフレンチバスの『青空号』出動予定~

放浪の旅
 11月20日(火)ディサービスセンターサムディ様へ出動します。
   津部田の撰果場にも出動予定。
   その他、出動先募集中です。

Reminisce(レミニス)さんへ出動します。
 11月22日(木)13時~14時
  三原市明神町2-15-7
(雨天の場合は11月26日(月)に延期します。)

瑠璃の屋形6周年記念大感謝祭 
 12月7日(金)8時30分~17時
 青空号は10時頃~13時頃まで出動します。
0-60_20121108150905.jpg  0-61_20121108150945.jpg←クリック
  野菜のワンコイン市、小学生未満のお子様先着50名にお菓子プレゼント
  焼きたて丸パン先着80名様に配布、
  あったか無料とん汁200食などなどその他盛りだくさん。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/11/20 10:07 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する