青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空号出動しました~

小さなフレンチバスの『青空号』
ディサービスセンターサムディさんと
津部田撰果場へ出動しました。
0-79_20121120193159.jpg
サムディさん、
入り口のユーカリの木に飾られたクリスマス飾りがとっても素敵。
手作りのくつしたと手袋飾りが可愛い~。
0-80_20121120193347.jpg  0-81_20121120193413.jpg
サムディさんのみなさんにたくさんみていただいて
楽しい出動でした!!!

kayoさんもお友達と一緒にきてくださって
0-83_20121120193753.jpg
紙コップシフォンケーキのプレゼント!!!をいただきました。
kayoさん、これふわふわでおいしすぎです。
ゴチソウサマでした。
シアワセなおいしさをありがとうございました。

サムディさんへは12月にも出動させていただく事になりました!!

帰り道に寄った向島津部田の撰果場。
「きゃー来てくださったんですか!!!」ってすごく喜んでいただけて
私もとっても嬉しかったです!!!
0-82_20121120194300.jpg
新鮮なあまーいみかんと一緒にライムもゲットです!!!
レモンを買おうと思っていたけど
思いがけずライムに出逢えて嬉しい~。

さてさて青空号22日(木)は三原のレミニスさんへ出動します。

フルモノ市を開催中のレミニスさん。
青空号出動の22日はフリマも行なうそう!

フリーマーケットは10時~15時まで開催。
 「M」羊毛フェルト ・フリマ
 「LeMage」フリマ
詳しくはこちら→
青空号は13時~14時まで出動します。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~小さなフレンチバスの『青空号』出動予定~
Reminisce(レミニス)さんへ出動します。
 11月22日(木)13時~14時
  三原市明神町2-15-7
(雨天の場合は11月26日(月)に延期します。)

瑠璃の屋形6周年記念大感謝祭 
 12月7日(金)8時30分~17時
 青空号は10時頃~13時頃まで出動します。
0-60_20121108150905.jpg  0-61_20121108150945.jpg←クリック
  野菜のワンコイン市、小学生未満のお子様先着50名にお菓子プレゼント
  焼きたて丸パン先着80名様に配布、
  あったか無料とん汁200食などなどその他盛りだくさん。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/11/20 19:54 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(2)
お久しぶりでした~
今日も可愛い物いっぱいで
お友達も喜んでいましたよ~v-22
[ 2012/11/20 22:49 ] [ 編集 ]
kayoさんへ
昨日はお友達と一緒にありがとうございました。

シフォンケーキすごーくおいしかったです。
フワフワで幸せ一杯になりました。
ありがとうございました。

お友達にもよろしくお伝えくださいね。

ありがとう~。
[ 2012/11/21 05:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する