青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ふくやま手しごと市へ・・・

ポカポカ日和の日曜日。
ふくやま手しごと市へ行きました。

見ごたえのある出店数!!!

おいしそうなカレーの香りが漂う中
たくさんの手しごとに刺激をいっぱい受けました。
0-90_20121126100410.jpg
お久しぶりのうっかりねこさん
お逢いできてうれしかったぁ。
子供たちの大好きなクッキーと
お母さまの作られたロールパンをいただきました。
0-91_20121126100943.jpg
こちらもお久しぶりのmi-ka-noさん
デザイン性の高さにうっとりのはんこさんたち。
どれにしようかすごく迷っちゃいます。
0-92_20121126101330.jpg
初めてお逢いしたとき
私のなかに すぅー と入って来てくださった
clover birdさん
自然体な雰囲気がとても好きな方。
多肉さんたちもとっても素敵でこれまたどれにしようか迷います。
0-94_20121126101933.jpg
先日三原出動の際出逢った方が
早速木工品のたて看板を使ってくださっていました。
実際に使ってくださってる姿に出逢えて嬉しいです!!!

子供たちが消しゴムはんこやデコのワークショップを楽しんでる間
私は一人で何週もぐるぐるまわって大満足の一日でした。

最後にファミリーパークでいっぱい遊んで帰りました。

さぁ、私も制作がんばるぞ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~小さなフレンチバスの『青空号』出動予定~

瑠璃の屋形6周年記念大感謝祭 
 12月7日(金)8時30分~17時
 青空号は10時頃~13時頃まで出動します。
0-60_20121108150905.jpg  0-61_20121108150945.jpg←クリック
  野菜のワンコイン市、小学生未満のお子様先着50名にお菓子プレゼント
  焼きたて丸パン先着80名様に配布、
  あったか無料とん汁200食などなどその他盛りだくさん。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2012/11/26 10:25 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(2)
ありがとう!
ちょうど立て込んでてゆっくりお話できなかったのが
残念だったけど、お会いできて嬉しかった~。
青空さんも頑張ってる姿、ブログを通してだけど
いつも励みにしてます。これからもどうぞよろしくね。
[ 2012/11/27 18:30 ] [ 編集 ]
うっかりねこさんへ
手しごと市お疲れ様でした。
尾道には遊びに行けなかったのですが
福山でお逢いできて嬉しかったです!!!

とりさんのクッキーありがとう。
おいしくいただいちゃいました。

皆勤賞すばらしいですね。
これからもますます頑張ってくださいね。
手しごと一緒に楽しみましょうね。
[ 2012/11/28 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する