青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

mesemaga~

本日の中国新聞折込のメセマガの「おでかけガイド」欄に
瑠璃の屋形6周年記念大感謝祭を載せていただきました。

お手元にあるかたはぜひ見てくださいね。
0-7_20121130160537.jpg
瑠璃さんのイベント情報の上には
ticoさんの「にじいろハンドメイドvol.2」の情報も載ってます!!!

合わせてごらんくださいね~。
・・・・・・・・・・・・・・・・

12月のOPEN日が決まりました。
3(月)4(火)11(火)14(金)17(月)19(水)
天気、都合により変更する場合があります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

0-96_20121126142426.jpg
ランドセルラックさん予約受付中です。
気になる方はお声掛けてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~小さなフレンチバスの『青空号』出動予定~

瑠璃の屋形6周年記念大感謝祭 
 12月7日(金)8時30分~17時
 青空号は10時頃~13時頃まで出動します。
0-60_20121108150905.jpg  0-61_20121108150945.jpg←クリック
  野菜のワンコイン市、小学生未満のお子様先着50名にお菓子プレゼント
  焼きたて丸パン先着80名様に配布、
  あったか無料とん汁200食などなどその他盛りだくさん。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/11/30 16:06 ] 特別なこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する