青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ひとりごと~

みんなが寝静まった夜にこうしてブログを書くのは久しぶり。

あっと言う間に12月。
今年も一瞬で一年が過ぎたように感じる。
0-16_20121202233739.jpg
ここ最近の忙しさは休む暇をあたえてくれない。

年末の忙しさと制作とに加えて
頭のなかの「考えコト」も忙しかったり・・・

この「考えコト」とは「自分」のこれからのコトで
考えなくちゃいけないのに
忙しさのあまり後回し、後回し・・・

・・・と言うか、忙しさを理由に「考えコト」から逃げてるかも・・・

自分の「位置」をほんの少し変えるってだけでも
勇気もファイトもいるよね。

・・・・・年末って忙しい・・・・・

早めの大掃除も年賀状も考えコトもその他いろいろ全然進んでないけれど
制作だけは進んでいます。

青空雑貨店Bear Home
12月3日(月)OPEN予定です。
温かい格好でお越しくださいね。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/12/02 23:47 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する