青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

~モリノコビトさん納品~

今日は風が強く寒い一日でした。
寒い中お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

次回のOPENは12月11日(火)の予定です。
どうぞよろしくお願いします。

さてさて今週の金曜日はいよいよ瑠璃の屋形のお祭りです!!!
天気予報は曇り。
どうか雨降りませんように!!!

きょうは制作がはかどったお陰で
いろいろ出来上がってきました。
お楽しみに~。

こんな風に忙しいときに限って
「ヒラメキ」ます。

ふつふつとあたためていこうっと。
・・・・・・・・・・・・・・・
今日はお忙しい中、
モリノコビトさんが可愛い作品を届けてくださいました。
0-103_20121204152115.jpg
モリノコビトさんが作る『モリノコビト』!!!
これ可愛すぎてキュンとなっちゃいます。
0-104.jpg
大人気のフェルトの髪ゴムもたくさん。
今回は大人用に合皮の髪ゴムもありますよ。
その他可愛い作品一杯です。

瑠璃の屋形でお披露目します。
お楽しみに~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0-96_20121126142426.jpg
ランドセルラックさん予約受付中です。
気になる方はお声掛けてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~小さなフレンチバスの『青空号』出動予定~

瑠璃の屋形6周年記念大感謝祭 
 12月7日(金)8時30分~17時
 青空号は10時頃~13時頃まで出動します。
0-60_20121108150905.jpg  0-61_20121108150945.jpg←クリック
  野菜のワンコイン市、小学生未満のお子様先着50名にお菓子プレゼント
  焼きたて丸パン先着80名様に配布、
  あったか無料とん汁200食などなどその他盛りだくさん。

〇12月18日(火)
  ディサービスセンター サムディさんへ出動します。
  広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/12/04 15:24 ] 委託作家さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する