青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

瑠璃の屋形感謝祭の作品~

いよいよ近づいてきました
瑠璃の屋形6周年大感謝祭!!!  
詳細はこちら→

今日リニューアル工事中の瑠璃さんへお邪魔すると
0-101_20121205124753.jpg
こんなに立派な建物が建ってました、びっくり~。
まだ工事は半分くらいの状況だそうですが、
感謝祭で活躍するそうです!!!
ぜひ見に来てくださいね。
0-102_20121205125040.jpgおいしい天然酵母パン!!!
この子「くるみの三兄弟」ってネーミング。
こういうの好き。
新鮮なお野菜もたくさんありました。
瑠璃の屋形のイベント詳細はこちら→
・・・・・・・・・・・・
さてさて瑠璃さんへ持っていく作品を少しばかりご紹介です。

まずは父の作る木工品の新作。
0-103_20121205125407.jpg
『押しクルマくん』 
名前は押しクルマくんですが、タイヤは固定してあって押せません。
ガーデニングなどのディスプレイにどうぞ。
4点できていますが、それぞれどこかが違うカタチです。
可愛すぎるので私も欲しいです。
一部古材、廃材などを使っているのもあるので
味わいがあって素敵です。
0-104_20121205125828.jpg   0-105.jpg
『ディスプレイラック』
先日のふくやま手しごと市で
どなたかが作品をディスプレイしていた棚が素敵だったので
似た感じのものを作ってもらいました。(左側のラック)
グリーンを飾るのにピッタリ。
右側は建築屋さんからいただいた廃材を利用して作りました。
ずっしりと重みがあって
ガーデニングにもいいし、本の収納にもよさそうです。
0-106.jpg  0-107.jpg  0-108.jpg
布小物も一部ご紹介。
お子さま用ポシェット、通園バック、BOXさんなどなど。
通園バックは3点あったのですが
うちのオチビがどうしても「いる」というので2点になっちゃいました。
0-109.jpg
はたさんも出来ました。
前回のようにお好きなはたが選べます。

ランドセルラックさんも瑠璃の屋形のイベントで並べます。
0-96_20121126142426.jpg
気になる方はぜひ見てくださいね。

なお、春に瑠璃の屋形にて『青空マルシェ』を開催予定です。
出店してみたいなぁっと思われる方、
瑠璃さんのイベント時にお気軽にお声掛けてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~小さなフレンチバスの『青空号』出動予定~

瑠璃の屋形6周年記念大感謝祭 
 12月7日(金)8時30分~17時
 青空号は10時頃~13時頃まで出動します。
0-60_20121108150905.jpg  0-61_20121108150945.jpg←クリック
  野菜のワンコイン市、小学生未満のお子様先着50名にお菓子プレゼント
  焼きたて丸パン先着80名様に配布、
  あったか無料とん汁200食などなどその他盛りだくさん。

〇12月18日(火)
  ディサービスセンター サムディさんへ出動します。
  広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2012/12/05 13:16 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する