青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

瑠璃の屋形6周年記念大感謝祭へ出動しました。

昨日はびっくりするくらいの晴天。

風もなく日向は暖かくて最高の日和のなか
瑠璃の屋形6周年記念大感謝祭が開催されました。

青空号が瑠璃さんへ到着したときには
たくさんたくさんのお客さまで大賑わい。

天然酵母パンの焼ける幸せすぎる香りと
とんぺい焼き、天ぷらのおいしい香りの中
青空号OPENさせていただきました。
0-110.jpg  0-111.jpg
パン工房の横を広々と使わせていただきました。

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

きょうはいつも以上に素敵な出逢いがたくさんありました。
「つながっていく」喜びをひしひしと感じます。
0-112.jpg
新しい建物にもお野菜がたくさん。
プチリニューアルの瑠璃さんのこれからが楽しみ。
画像をみるとお空が真っ青。
何度もお空に感謝です。
0-113.jpg
あつあつのとん汁。(別名、横田汁だそう)
おいしかった~。体もポカポカ。

今回は藤井製帽さんと自転車屋が初出店。
藤井製帽さん、すごくお得ですごく可愛い帽子いっぱい。
あーるさんやBu-Bu-Stampさんが素敵な帽子をお買い上げされてて
私も合間を見つけて見に行き
すっごい迷ってやっととっても可愛い帽子に決めました!!!
真ん中ちゃん用に買ったんだけど、
やっぱりもう一個自分用にも買えばよかったと後悔中。

藤井製帽さんは春の瑠璃さんのイベントにも出店予定だそう。
楽しみすぎです!!!
0-114.jpg
muさんからいただいた可愛いシクラメン。
おいしいお菓子や珈琲までありがとうございました。
言葉では伝えきれない感謝でいっぱいです。
今回はゆっくりお話しできて嬉しかったです。
muさんの温かさにまたまた「頑張る」意欲満々になりました!!!
ありがとうございました。

今年の大きなイベントが終わりました。
青空号、今年最終出動はディアサービスセンターサムディさん。

青空雑貨店Bear Homeも今年のOPENはあと数回。

制作の幅を広げながら楽しんでやっていきます!!!

瑠璃の屋形6周年記念大感謝祭、大変ありがとうございました。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/12/08 06:24 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/10 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する