青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

贈りものに・・・

寒いけど晴天の午前中。
午後からは怪しい雲行きになったけど
どうにか大丈夫の一日でした。

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

お越しくださるみなさまのお陰で
寒くても頑張ってOPENすることが出来ます。
感謝いっぱいの毎日です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

今日は「クリスマスのプレゼントに!!!」と選んでくださった方も
いらっしゃいました。
私の作品をプレゼントにしてくださるなんて
嬉しいかぎりです!!!

手作りの温かさを贈るって素敵ですね。
ありがとうございました。

次回のOPENは12月14日(金)の予定です。
新しい作品が間に合いますように!!!
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/12/11 15:20 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
クリスマスプレゼント
プレゼントにしてもらえると聞くと、
ほんとにうれしいですよね〜v-25

来週、平日イベントをするんですよv-255
クリスマス前に、
初めての会場でドキドキです!
[ 2012/12/13 06:53 ] [ 編集 ]
CUBIれい さんへ
来週のイベントれいさんも出店されるんですね。
平日いいですねぇ~。
時間の都合がつきそうならお邪魔しますね。
お逢いできる事楽しみにしています。
[ 2012/12/13 14:58 ] [ 編集 ]
お時間あれば、ぜひ遊びにきてくださいね!
多分、最後のイベント参加になっちゃうと思います。

お子さん、早く体調良くなりますようにv-22
[ 2012/12/17 07:23 ] [ 編集 ]
CUBIれいさんへ
元気になったのでお邪魔させていただきますね。

最後のイベント????!!!!
木曜日お逢いしたときにお聞かせくださいね。
[ 2012/12/18 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する