青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

はりあわせかばんさん~

家族全員体調不良でダウンしていました。

火付け役と思われるオチビだけが早めに復活し
みんながダウンしている間
踊ったり、元気になる絵を書いたりと励ましてくれたのでした。

なので週末は行きたかったイベントにも行けずがっかり。

やっとみんな復活してきました。
やっぱり元気が一番だなぁっと改めて実感します。

みなさまもどうぞお気をつけくださいね。

今日はデイサービスセンターサムディさんへ
青空号出動予定でしたが
体調が万全ではないので延期させていただきました。
ご迷惑をおかけしてすみません。

明日12月19日(水)は青空雑貨店Bear Home
OPEN予定です。
お天気が少し気になりますが
今年最後のOPENとなるので
気合を入れてOPENしたいと思います。
0-118.jpg
はりあわせかばんとトートバックできました。
組み合わせが可愛いかばん。
こんなかばん作りたかったんです。
0-119.jpg
『ディスプレイラック』
先日の瑠璃の屋形のイベントで人気だったこの子。
お部屋やお庭でディスプレイラックとしてお使いくださいね。
0-120.jpg  0-121.jpg
『コレクションケース』
奥行きのあるコレクションケース出来ました。

こちらは奥行きがあるので使い道もいろいろ。
例えば、たまるマスキングテープの保管に最適。
前にフタが出来るのでホコリ知らずです。

その他、マニキュアの保管にもいいねってお声もいただきました。
使いかたはいろいろ。
1点できました。
0-122.jpg  0-123.jpg
フタは後ろに引っ掛けられます。

その他ちょっと変わった虫かごさんも出来てます。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/12/18 12:45 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する