青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

一日雑貨市へ・・・

鍛治屋小路跡庫2階で行なわれた
一日雑貨市へ行ってきました。

やっぱり平日のイベントって行きやすくていいですね~。

素敵なカフェの二階には素敵な作品が並んでました。
1-1_20121220142940.jpg 1-2_20121220142941.jpg
詳細はこちらとこちら→ 
お知り合いの方にたくさんお逢いできてうれしかったぁ~。
お別れの報告、嬉しい報告、春の青空マルシェのお話などなどたくさん。

お別れの報告は淋しいけれど、またきっと逢えるよね!!!

そして私に合わせて急いできてくださったkanadeさんありがとう!!!
汗を拭くkanadeさんがなんだか可愛かったです!!!  

帰りに一階のカフェでパンを買ってニコニコ帰宅。
こんな所にこんな素敵な場所があったなんて!!!
鍛治屋小路跡庫は水、木限定でOPENされてるそう。
いつかランチに行ってみたいな~。
広島ブログ  

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2012/12/20 14:45 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(8)
今日は偶然、お会い出来て嬉しかったです!
春の青空マルシェにまた誘っていただいてありがとうございます!
ここ最近、なかなかやる気が出なくて何も作ってなかったのですが、
春に向けてやる気が出ました(笑)
よろしくお願いしま〜す!
[ 2012/12/20 17:37 ] [ 編集 ]
ご訪問、ありがとうございました!
今年最後に、お会いできて良かったです☆
kanadeさんにもお会いできたしv-254
そうそう、お茶かランチ、こちらの一階のカフェでもいいですねぇ。
[ 2012/12/20 19:52 ] [ 編集 ]
今日は会えてよかった♪
歩くと汗ばむくらいのお天気で、お出かけも楽チンでした。
えっ!?汗ばんだのは私だけ!???
おかしいなぁ…(苦笑)
まぁ、『可愛かった』って言ってくれたからいっか♪ (^皿^)
[ 2012/12/20 23:16 ] [ 編集 ]
ifさんへ
昨日は予感どおりお逢いできて嬉しかったです。
到着した途端大笑いでしたね。
マルシェつながりって嬉しいなぁ~。

お話しもできてよかったです。
無理されないよう
楽しんでのんびり手しごとしていってくださいね。

またお逢いできる日を楽しみにしています。
[ 2012/12/21 09:30 ] [ 編集 ]
CUBIさんへ
昨日はお邪魔しました。
素敵な場所でのイベントでしたね~。
ほんと、今年最後にお逢いできてよかったです!

1階でランチいいですね~。
自分から誘うのがとっても苦手なので
ぜひぜひ都合のよい日に誘ってくださいね(笑)

楽しみにしています。
[ 2012/12/21 09:34 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
昨日はほんとあえてよかった~。
お天気もよくて冬のお出かけ日和でしたね。

kanadeさん今日筋肉痛になってるんじゃないかしら・・・

おいしいものをありがとう。
今日おやつにいただきます!!!
[ 2012/12/21 09:37 ] [ 編集 ]
ご来場、ありがとうございました♪
青空さん

昨日はご来場くださってありがとうございました。
初企画でいろいろとバタバタだったんですが、たくさんの方に来ていただき、作品を手にとっていただいて、本当に嬉しかったです。
やっぱり手しごとっていいな~。
手しごと好きな人達とのつながりって、大好き。
次回の青空マルシェも楽しみにしています。
[ 2012/12/21 10:29 ] [ 編集 ]
erikaht さんへ
昨日はお邪魔しました。
平日のイベントだったのでワクワクで向かいました!!!
初企画、たくさんのお客様でよかったですね~。

ホント手しごとの好きな人のつながりっていいですよね。

場所も素敵でしたね、また企画される際はぜひお声掛けてくださいね。

マルシェもよろしくです!!!
[ 2012/12/21 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する