青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

よいお年を・・・

あっと言う間に大晦日。

実家に行くとまたまた巳くんが増えてました。
0-60_20121231161156.jpg
派手な巳くんが二匹。
この子は顔に怪我したみたい(笑)

そして玄関の門の上には・・・
0-62_20121231161158.jpg  0-61_20121231161157.jpg 
 0-63_20121231161159.jpg  0-64_20121231161200.jpg
父の手作り風向計たち。
画像以外にもあるので
何個あるの?ってくらい並んでいます。

魚のカタチがすごく可愛い~。
ドラえもんもいたりします。

風が吹くと羽が元気よくまわります。

近所の子供たちが嬉しそうに見に来るのが
父の楽しみになっています。 

そして我が家にも一匹の巳くんがやってきました。
0-65_20121231161217.jpg
「ナチュラルな感じで!!!」とお願いすると
「ナチュラルってなんなぁ」と父。

父の感覚には「ナチュラル」と言うものはないみたい。
でもちゃんとナチュラルな感じで作ってくれました。
0-66_20121231161218.jpg
この子実家のものよりも新化していて
賽銭箱と看板付き。
このお茶目さ大好き。

巳くん、シアワセを運んできてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空雑貨店Bear Homeの初OPENは
1月11日(金)9時45分~14時30分までの予定です。
それ以降のOPEN日ま決まり次第お知らせします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動のお知らせ
〇 1月9日(水)12時~13時頃まで
  瑠璃の屋形生産者直売市へ出動します。

〇 1月22日(火)
  ディサービスセンターサムディさんへ出動します。
広島ブログ 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/12/31 16:25 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
可愛いですね(笑)
『ナチュラルってなんなぁ』に笑っちゃいました。
可愛いへび君。きっと幸せ沢山持ってきてくれますよー

よいお年をお迎え下さい。
[ 2012/12/31 19:47 ] [ 編集 ]
あーるさんへ
あんなにたくさん素敵な木工品作っていても
ナチュラルの意味はわからないみたい(笑)

あーるさん、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

[ 2013/01/02 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する