青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

パワーみなぎる一年のはじまり・・・

御袖天満宮へ初詣~
0-80_20130105080644.jpg
ながい階段をのぼります。

新年を迎えた途端、何か自分が変わったよう。
パワーがみなぎっています。

おみくじは開く前からなぜかわかった。
きっと今年はすごい年!!!

パワーみなぎる一年になります。
0-81_20130105080645.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空雑貨店Bear Homeの初OPENは
1月11日(金)9時45分~14時30分までの予定です。
それ以降のOPEN日ま決まり次第お知らせします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動のお知らせ
〇 1月9日(水)12時~13時頃まで
  瑠璃の屋形生産者直売市へ出動します。

〇 1月22日(火)
  ディサービスセンターサムディさんへ出動します。
広島ブログ 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/01/05 08:11 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
おみくじ、とっても良かったんですね〜☆
新年早々縁起がいい! \(^o^)/
今年もパワフルな青空さんの活躍を応援します。
どうぞよろしくお願いします m(__)m
[ 2013/01/05 17:23 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
はい、おみくじとってもよかったです。
開く前からなぜか分かっちゃいました!!!
今年はすごく良い年になりそう。

今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
[ 2013/01/06 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する