青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空号~瑠璃の屋形へ出動します。

明日、1月9日(水)
12時~13時まで瑠璃の屋形へ出動します。

今年最初のOPEN!!!
短い時間ですが、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

明日も今日のようにお天気がよかったらいいなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末にふっとひらめいて
父にお願いしていたものが出来上がりました。
0-4_20130108133139.jpg
この棚よーく見るとなんだかわかるかな・・・

・・・実は・・・
青空雑貨店Bear Homeのお店の棚の子供バージョンなのです。
0-5_20130108133140.jpg
比べてみるとこんな感じ。
左下にいるのが子供の棚です。

冬になると霜がおりて多肉たちがダメになっちゃうから
霜よけとして棚がほしいなぁ・・・・・・・・
・・・・・・・お店の棚の小さいバージョンなんて可愛いんじゃない!!!!

こんな感じにひらめいたのです。

実際に出来上がると
すんごく可愛くて、使うのがもったいないので
まずは販売用の多肉さんたちのディスプレイ棚として
使う事にしました。

明日、瑠璃の屋形へ持っていくので
ぜひぜひ見てくださいね。

ではでは、明日、瑠璃の屋形でお逢いしましょう。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Homeの1月のOPEN日が決まりました。

1月11(金)16(水)18(金)25(金)30(水)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動のお知らせ
〇 1月9日(水)12時~13時頃まで
  瑠璃の屋形生産者直売市へ出動します。

〇 1月22日(火)
  ディサービスセンターサムディさんへ出動します。
広島ブログ 

~つぶやき~
新聞のすみっこで紹介されてた
『ディズニーサービスの神様が教えてくれたこと』を
長女の誕生日プレゼントにあげて
私も読んでみたらすごく感動した。
これは素敵すぎるお話し。
TDLに行くのが一段と楽しみになった。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/01/08 13:47 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する