青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空雑貨店の無人販売ブースの小さいバージョン

先日お披露目した青空雑貨店の棚の子供。

また父が頑張って作ってくれました。
0-10_20130115092317.jpg
『青空雑貨店Bear Homeの無人販売ブースのちっちゃいバージョン』
手前 約幅53cm×高52cm×奥行29cm
後ろ 約幅46cm×高61cm×奥行26cm

ガーデニングにインパクト大!!!
植物の霜よけにも最適。
ぜひ植物や雑貨を素敵に飾ってくださいね。

0-11_20130115092318.jpg
シューズ入れも出来上がりました。

どちらも明日1月16日(水)のOPENに並べます。
ぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動のお知らせ

〇 1月22日(火)
  ディサービスセンターサムディさんへ出動します。
広島ブログ 
~つぶやき~
本を読むことが大好きな上の子。
最近よく読んでいる本は山田悠介。
活字嫌いな私だけど、上の子のススメで読んだ本にはまってしまった。
「親指さがし」幻冬舎文庫
当分シャンプーするとき目閉じるの怖かった・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/01/15 09:37 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
素敵な作品がどんどん生まれてるね!
やっぱり『木』のあたたかさはいいね。
玄関の黒板が破壊寸前で、直すか、新たにオーダーするか、結構悩んでます。。。

親指さがし、うちの長女も薦めてきた。笑
こわおもしろいって言ってたわ。
山田悠介、小学生に流行ってんのかね?
[ 2013/01/15 13:42 ] [ 編集 ]
黒田さんへ
木の温かさはいいよね。

黒板破壊寸前なの!!!
出来る限りの修理はするよ!!!こちらに便があったらぜひ持ってきてね。

親指さがし、Nちゃんもしってるなんてびっくり。
うちの子は古本屋さんで背表紙のタイトルにひかれて読んでみたらしい・・・
山田さんの本は小学生には微妙な気もするよね・・・。
と、言いながら親子ではまってます。
上の子の担任もはまってるらしい・・・(笑)
[ 2013/01/15 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する