青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

飴~

霜の降りた日はよいお天気!!!

今日はお日さまの下のOPENでした。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

次回のOPENは1月18日(金)の予定です。
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動のお知らせ

〇 1月22日(火)
  ディサービスセンターサムディさんへ出動します。
広島ブログ 

~つぶやき~
お店片付けてたら 
散歩中の見るからに優しそうなおじいちゃんが
「なにしてるの?」と木工品を見て
「楽しんでるねぇ」とにっこり。
「飴あげよう」とポケットから
一粒の飴をくれました。
こんな風にご近所の方とのさり気ない会話がすき。

お店やっててよかったなぁ~

おじいちゃんがくれた飴
「めぐすりの木の飴」って書いてある。
なめたら目がよくなるのかなぁ・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/01/16 15:21 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する