青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

パッチワークのちゃぶ台

今日はよいお天気のOPENでした。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。
次回のOPENは1月25日(金)の予定です。
どうぞよろしくお願いします。

父が、木の端切れをパズルのようにくっつけて
何かを作っていました。
なんだろう?

数日後出来上がったものがこちら。
0-19_20130118152651.jpg
ちゃぶ台!!!
0-18_20130118152650.jpg
よく見ると天板は小さな木が組み合わさっています。
まさに木のパッチワーク。

「これはわしが使う」と言ってたのですが
どうも父には低すぎたようで
もう1点自分用に高めのちゃぶ台を作っていました。
そちらは白色でこれまた可愛い~。

この茶色いちゃぶ台くんは
早速我が家で子供たちの人気者になっています。
軽くてちょうどよい大きさで
可愛すぎる作品です!!!

やっぱり父ってすごい!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動のお知らせ

〇 1月22日(火)
  ディサービスセンターサムディさんへ出動します。
広島ブログ 
~つぶやき~
お腹のお肉をぎゅっとつかんでゴミ箱にポイッて捨てれたらいいのに・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/01/18 15:36 ] 木工 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する