青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

愛媛へ・・・

旦那さんがお仕事の昨日。
ふっと思い立って 子供たち3人連れてプチ旅行へ・・・

しまなみ街道をわたって愛媛県新居浜市に向かいました!!!

愛媛に行くのは約8年ぶり。
しかも自分の運転で行くのは初めて!!!
ナビ頼りでドキドキ。
昨日は風もすごく強くて橋の上で青空号がゆれる、ゆれる。
こわかったぁ。

行き先は『愛媛県総合科学博物館』。

ここ、おススメです!!!
子供たち大満足の場所でした。
頑張っていった甲斐有り!!!です。
0-20_20130120071847.jpg
オチビの大好きな恐竜がすごいリアル。
10分おきに動き出して、まさしく本物みたい。
あまりの迫力にオチビは本気で怖がってました。

お姉ちゃんたちは科学館を満喫。
いっぱいいっぱい体験できるものがあって大満足。

帰りはいろんなパーキングに寄り道しながら
最後まで楽しみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動のお知らせ

〇 1月22日(火)
  ディサービスセンターサムディさんへ出動します。
広島ブログ 

~つぶやき~
科学館の駐車場、すっごい大きい。
大きすぎじゃない?
しかもちょっと離れてるとこにある・・・
近場で数台止めれるような駐車場があればいいのに・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/01/20 07:29 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する