青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

強風のOPEN。

今日はとても風が強くドキドキのOPENでしたが
無事OPENできてよかったです。

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。
心より感謝いたします。

次回のOPENは1月30日(水)の予定です。
どうぞよろしくお願いします。

2月のOPENが決まりました。
2月4(月)8(金)12(火)14(木)21(木)22(金)27(水)
天候、都合により変更になることもあります。

さてさて春はまだまだ先ですが・・・・・
暖かくなった4月!!!
青空マルシェの開催決定です。
詳細は近々お知らせしますね。
どうぞお楽しみに!!!
広島ブログ 

~つぶやき~
ラジオが好きでほぼ毎日HFMを聞いてます。
金曜のお昼に流れる『柏村武昭のだんRUNラジオ』
以前は苦手だった柏村さんの辛口トーク。
いまはすごくはまっていて金曜日が待ち遠しい~。

ラジオはいい!!!
家にいながらにして情報通になれるから~。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/01/25 15:11 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する