青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

スキマスィッチ~尾道

昨日、尾道市公会堂にてスキマスィッチのライブがあったので
上の子と二人で行ってきました。
1
スキマスィッチのライブに行くのは初めて!
ライブ自体行くのはとっても久しぶりで・・・・11年ぶりくらいかな。

上の子にとってはこれが記念すべき初ライブ。

スキマスィッチを好きになったきっかけは「奏」という曲。
kanadeさんと同じ名前だぁ~と思って聞いてみて、それから好きになったのです。

kanadeさんつながり。(kanadeさん、「え、私?」てびっくりしてるかな)

それから、青空号の出動の時は必ずいつも聞いて
ドキドキをやわらげてパワーをもらう存在になってました。

今回まさか尾道にやってくるとは・・・びっくりすぎでうれしすぎ。
3時間びっちりきかせてくれました。
トークもすごくたのしかったぁ。

尾道公演だったけど、尾道人の方はすごくすくなくて
唯一、潮風さんにお逢いしました。

上の子も感動して「泣きそうになったぁ」って!!!
よい経験になったみたいです。

帰り道ふたりで
「なんかせつないね~」と同じきもち。
また尾道へ来てほしいなぁ。
1-2.png
だれもいない夜の商店街。
あくびカフェでちょっと一息ついて
余韻にひたって、現実にもどりたくないねって
楽しい夜を過ごしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちいさなフレンチバスの『青空号』出動予定

4月25日(木)
 『青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時
 瑠璃の屋形 生産者直売市駐車場にて
 尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
 雨天の場合は翌日26日(金)に延期。
 なお延期決定後、金曜日も雨天の場合は開催いたします。
 出店者さんの紹介はこちら→
 
若干名出店募集いたします。
 手作り大好きな方、一歩踏み出したい方などなど
 お気軽にお問い合わせくださいね。
 詳細はコチラのブログにて→
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/02/11 06:41 ] 特別なこと | TB(0) | CM(4)
お久しぶりデス。
スキマスィッチ、来てたんだね〜(≧∇≦)
ワタシも『奏』ダイスキなのぉ。
よく、車で熱唱してマス♪( ´▽`)
娘ちゃんとの、いい思い出になってよかったねっっ♪♪
[ 2013/02/11 09:34 ] [ 編集 ]
モリノコビトさんへ
お久しぶりです!!!
尾道にスキマスイッチがくるなんてびっくりだったよ。
おかげで初ライブに行けました~。

モリノコビトさん、奏好きなんだね。

ボクノートや藍って曲も大好きで、ライブで聞けて大満足だったよ。
お姉ちゃんとよい思い出できました。
[ 2013/02/12 05:30 ] [ 編集 ]
えっ!私!?(笑)
スキマスイッチ、私も大好きです♪
もちろん“奏”も。
“全力少年”はノリノリで歌っちゃいます♪
ライブ、いいなぁ〜!!!
あ〜、私も久しぶりにスキマスイッチ聞こっと♪♪♪ (^皿^)
[ 2013/02/13 19:49 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
はい、kanadeさんのお蔭で好きになりました!
ありがとう(笑)

kanadeさんも好きなんだぁ~うれしいな。
ライブすっごくよかったですよ。
歌もトークも最高でした!!!
[ 2013/02/14 05:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する