青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ガラス扉の棚くん

今日はご用でCUBIれいさんと
駅前の尾道浪漫珈琲にてちょっぴり待ち合わせ。

ワッフルモーニングいただきました。
珈琲もおいしかった!

今日はほんのちょっとの時間だったけど
またまた楽しい時間を過ごせました。
れいさんありがとう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日2月14日(金)青空雑貨店Bear Home
9時45分~14時30分までOPEN予定です。
木工品新作できました。
ガラス扉の棚くん 001
『ガラス扉の棚くん』
ネーミングに困ったあげく、この名前になりました。
ガラス扉を開くと
ガラス扉の棚くん 003
こんな感じ。
上のに小さめのカップ。下にコースターを収納してもいいかも。
他にどんな使い方があるかなぁ・・・
コンパクトなので邪魔にならないし
ぜひ活用してみてくださいね。
明日のOPENに並べます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空マルシェの出店者さんが増えたのでご紹介します。

〇 sootyさん・・・樹脂アクセサリー・羊毛・布小物
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちいさなフレンチバスの『青空号』出動予定

4月25日(木)
 『青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時
 瑠璃の屋形 生産者直売市駐車場にて
 尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
 雨天の場合は翌日26日(金)に延期。
 なお延期決定後、金曜日も雨天の場合は開催いたします。
 出店者さんの紹介はこちら→
 マルシェの詳細はコチラのブログにて→
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/02/13 13:58 ] 木工 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する