青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空雑貨店

本日はあったかい日差しの下のOPENでした。
お越しくださいましたみなさま大変ありがとうございました。

次回のOPENは2月21日(木)の予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はバレンタインディ~
001.jpg
サプライズなバレンタインディチョコをいただきました。
こんなサプライズうれしすぎです。

ありがとう~
一個食べたらやめられなくなっちゃいました・・・
チョコっておいしすぎ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちいさなフレンチバスの『青空号』出動予定

4月25日(木)
『青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時
 瑠璃の屋形 生産者直売市駐車場にて
 尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
 雨天の場合は翌日26日(金)に延期。
 なお延期決定後、金曜日も雨天の場合は開催いたします。
 出店者さんの紹介はこちら→
 マルシェの詳細はコチラのブログにて→
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/02/14 15:39 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
今日はお掃除中におじゃましましたぁ〜。
制作、はかどったかな?

少しの間だったけど、久々におしゃべりできて楽しかった(^ω^)


少しゆとりが出来始めたし、また近々伺いまーす。
[ 2013/02/14 15:49 ] [ 編集 ]
モリノコビトさんへ
昨日はほんとうにありがとう。
サプライズチョコすごくうれしくて子供たちにも自慢しました!!!
エビもたくさんありがとね。
さっそく夜かき揚げにしたよ。

いろいろ話せてすごく心が軽くなったよ。
同じ年で、3人のママって共通点が多いモリノコビトさん
これからもよろしくです。
ありがとう。
[ 2013/02/15 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する