青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェのチラシ出来ました~

さてさて楽しみにしていた
青空マルシェのチラシとポスターが出来上がりました。

今回は私の大好きな方に作っていただきました。

ずっと描いてほしいなぁって思ってたんだけど
子育て中でお忙しくされてて
無理かなぁ・・・どうかなぁ・・・って思ってて
その気持ちをずっと心の中で温めてました。

今回、お願いしたところ「いいですよ~」って
快くお返事いくださって昨日完成したので
お披露目です。
001_20130227112516.jpg
画像が小さくてわかりにくいのですが素敵さは伝わるはず。
002_20130227112517.jpg  003_20130227112519.jpg
「あ、この雰囲気はあの方!!!」ってわかる方いらっしゃるかな。
お友達の手帖さんに描いていただきました。

手帖さん曰く、「さらり~と書きました。」
さらりとこんな素敵なチラシが描けるなんて
やっぱり素敵です、手帖さん。

見本をいただいた日から何度も何度も見て
うれしい溜息をついてます。

チラシのお蔭で手帖さんともゆっくりお話しする機会ができて
手作りのこと、子育てのこそ、そして自分のこと
いろいろ波長の合うお話ができました。

手帖さん、お忙しいなか素敵なチラシをありがとう。

チラシと一緒にポスターも出来てます。
飾ってくださる方、チラシを置いてくださる方
いらっしゃいましたらぜひお声かけてくださいね。
私の方からもお願いにまわりますので
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月のOPEN日が決まりました。

3月5(火)8(金)13(水)15(金)19(火)21(木)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

4月25日(木)
『青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時
 瑠璃の屋形 生産者直売市駐車場にて
 尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
 雨天の場合は翌日26日(金)に延期。
 なお延期決定後、金曜日も雨天の場合は開催いたします。
 出店者さんの紹介はこちら→
 マルシェの詳細はコチラのブログにて→
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2013/02/27 11:39 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(4)
素敵☆
素敵なチラシが完成しましたね。ポスターもいただきたいです。また近いうちに取りに寄りますね~
楽しみです~
[ 2013/02/27 13:36 ] [ 編集 ]
あーるさんへ
チラシとポスターお渡ししますね。向島にこられる際はぜひ寄ってくださいね。
[ 2013/02/28 05:40 ] [ 編集 ]
ほしいです!
今回は少し頂きたいです(笑)
お店に行った時に声をかけさせてもらったら
いいですか?
[ 2013/02/28 08:44 ] [ 編集 ]
ifさんへ
素敵なチラシ出来ました。
お店にお越しくださってもいいし、
明日以降は瑠璃さんにも置かせてもらうのでそちらでもらってもいいし、
住所お知らせくださったら送りますよ。
よろしくお願いします。
[ 2013/02/28 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する