青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

瑠璃さん~オトモダチ~とらぞうさん~nidさん

予報通りの雨です。

今日は出来上がった青空マルシェのチラシをもってイロイロお出かけ。

まずは瑠璃の屋形へ。
打ち合わせも弾み、不安も解消しヨシヨシいい感じ。
今回のマルシェは瑠璃さんの駐車場の周りををひろーく使えそう。
あっちこっちぐるぐる見てまわってくださいね。
瑠璃さんにチラシとポスターを渡したのでぜひ手に取ってみてくださいね。

瑠璃さんの後はオトモダチのお家にてパソコン教室。
IMG_1106.jpg
おいしいシチューをいただきながら~。
新しく買い替えたパソコンの分からないところが解決し
とてもつかいやすくなりました。
Yちゃん、ありがとう、そしてゴチソウサマでした。

Yちゃんのおうちを後にして向かったのは とらぞうさん
IMG_1109.jpg
いついってもお店の雰囲気が違って見ごたえのある店内。
一目惚れなものに出逢ってしまいました~。
ずっと欲しいと思っていた食卓テーブル。
IMG_1107.jpg
とても大きなもので、
以前とらぞうさんのカフェスペースで使われていたとか・・・
お値段もすごくお得で思わず衝動買い。
早速おうちに置くととても素敵で大満足。
暖かくなったら父にリメイクしてもらいます。

とらぞうさんの後に向かったのは nidさん
IMG_1110.jpg
3月は誕生日なので自分へのプレゼントとして専用のカップを購入。
IMG_1111.jpg
開封は誕生日の日に。

nidさん、3月2日、3日は
國本建築堂の完成見学会が行われるそう。
素敵すぎるおうちなんだろうなぁ~。
気になる方はnidさんのブログを見てくださいね→

とらぞうさん、nidさんにも青空マルシェのチラシを置いていただきました。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月のOPEN日が決まりました。

3月5(火)8(金)13(水)15(金)19(火)21(木)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

4月25日(木)
『青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時
 瑠璃の屋形 生産者直売市駐車場にて
 尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
 雨天の場合は翌日26日(金)に延期。
 なお延期決定後、金曜日も雨天の場合は開催いたします。
 出店者さんの紹介はこちら→
 マルシェの詳細はコチラのブログにて→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/03/01 15:27 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する