青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

向島洋らんセンター~

明日、3月8日(金)9時45分~14時30分までOPENします。
暖かい日が続いています。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日曜に、向島洋らんセンターで行われた『洋らん祭』。
子供たち三人が洋らんクイズラリーに挑戦し
なんと、真ん中ちゃんが見事当選!!!
今日早速洋らんセンターの方が素敵な胡蝶蘭を届けてくださいました。
IMG_1131.jpg
5名の中に選ばれるなんてすごい。

我が家は基本的にくじ運が悪く
真ん中ちゃんが唯一いいかなぁって感じなのですが
その通りかも。
すごいぞ、真ん中ちゃん。
お部屋が華やぎます。

暖かくなってきたし
洋らんセンターに遊びに行く日も増えそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

4月25日(木)
『青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時
 瑠璃の屋形 生産者直売市駐車場にて
 尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
 雨天の場合は翌日26日(金)に延期。
 なお延期決定後、金曜日も雨天の場合は開催いたします。
 出店者さんの紹介はこちら→
 マルシェの詳細はコチラのブログにて→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/03/07 14:31 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する