青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

福富町へ~

今日は予報通りの雨です。
風も強くなるみたいですが今のところ無風状態。
強風は怖いので予報はずれてほしいなぁ・・・
明日3月19日(火)はOPEN予定です。
明日は晴れのよう。
春休みまで残り二日のOPENです。
ドライブがてらぜひどうぞ。
IMG_1204.jpg
制作中のカバンたち。
今日中には出来上がる予定なので明日並べられるはずです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、雨が本降りになる前に、
ランドセルラックの配達へ行ってきました。
想像以上に細い道のりで
青空号、かなりギリギリ・・・
近くにいた板金屋のおじさんに誘導してもらいどうにか脱出。
このハラハラドキドキ感は久しぶり。
怖かったぁ~。

帰り道、偶然バッタリ出逢った手帖さんのお蔭で
ほっと一息つけました。
偶然ってすごい!!!

木工品をご注文くださいましたWさま、大変ありがとうございました。

旧尾道市内でしたら木工品の配達もいたします。
気軽にお問合せくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は子供たち三人連れて福富町へ・・・・・・

私だけかなぁ・・・福富町って名前がなかなか出てこず
いつも「竹富島」って言ってしまう・・・「富」しか同じじゃないのに・・・

道の駅 湖畔の里 福富についてびっくり。
イベント開催中ですごい人。
大盛況の道の駅。
遊具のあるふれあい広場も人人人・・・
うーん、来る日間違えたね。
IMG_1167.jpg
でも、トリックアートが開催中で子供たち大喜び。
これはよかった。
帰りにトムミルクファームによって
やぎたちとふれあい~。
IMG_1203.jpg
子ヤギくんが小屋から抜け出して走りまくったり
自由な感じがおもしろい~。
子供たちは、カブをあげまくり。
ヤギの親分が食べてる最中にもあげるもんだから
オチビは大きな角で小突かれてしまいました。

楽しい、楽しい一日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

4月25日(木)
『青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時
 瑠璃の屋形 生産者直売市駐車場にて
 尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
 雨天の場合は翌日26日(金)に延期。
 なお延期決定後、金曜日も雨天の場合は開催いたします。
 出店者さんの紹介はこちら→
 マルシェの詳細はコチラのブログにて→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/03/18 12:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する