青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

seiza・・・

お店は春休みにはいったけど
なにかとあわただしい毎日。

と、いうもの・・・
営業マンさんの巧みな!?話術にはまり
おおきな、おおきな買い物をしてしまいました。

その手続き等で何日も費やし、今日に至るのです。

我が家の家計は大丈夫かな・・・
楽しみな反面不安もチラチラ・・・

まぁ、基本的に「えい、やー」でやっていくタイプなので
どうにかなるかな・・・て最終的には楽天的に考えてしまう私です。

そんなこんなで、ちょっと自分を見つめなおしたくなり
久しぶりに開いた本。
IMG_1213.jpg
牡羊座 石井ゆかり著 WAVE出版

この本、本当にすごいなぁって思う。
うまく口で表せなかった自分を
ちゃんと言葉で表してくれてる。

そうそう。
そうかぁ!!!

って何度もうなづける。

自分にいっぱい自信がつく本です。

母親になると子供第一になっちゃって
自分が二の次になっちゃうのは仕方ないけど
ちょっと、自分磨きしたくなりました。

いろいろ考えるとすごく楽しい~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

4月25日(木)
『青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時
 瑠璃の屋形 生産者直売市駐車場にて
 尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
 雨天の場合は翌日26日(金)に延期。
 なお延期決定後、金曜日も雨天の場合は開催いたします。
 出店者さんの紹介はこちら→
 マルシェの詳細はコチラのブログにて→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/03/25 06:09 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
わたしも
同じ牡羊座ですi-179
いいことは信じるタイプなので、その本読んでみようかな~i-237
[ 2013/03/25 09:08 ] [ 編集 ]
光由希さんへ
そっかぁ、光由希さんも牡羊座なんだよね。
牡牛座だと勝手に思ってたわ。

本屋さんで立ち読みしてみて!!!
さらぁ~と読めるよ。
[ 2013/03/26 05:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する