青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

Wink 4月号

まだ先だと思っていた青空マルシェまで一か月を切りました。
お天気が良いことをただただ祈るばかり。

昨日発売の福山・備後の地方誌 Wink4月号のイベント情報に
青空マルシェ、載せていただきました。
IMG_1214.jpg
ありがとうございました。

今回のWinkはカフェ特集。
行きたいカフェがたくさん掲載されてて
付箋紙たくさん貼りました。

ぜひぜひ見てくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』5月のイベントへのお誘いをいただきました。
福山へ出動します。
詳細が決まりましたらお知らせしますね。

なお、5月以降の出動先を探しています。
月曜から金曜までの平日でイベント等ありましたら
ぜひお声かけてくださいね。

職場のお昼休憩などにも出動いたします。
お気軽にご相談くださいね。

どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

4月25日(木)
『青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時
 瑠璃の屋形 生産者直売市駐車場にて
 尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
 雨天の場合は翌日26日(金)に延期。
 なお延期決定後、金曜日も雨天の場合は開催いたします。
 出店者さんの紹介はこちら→
 マルシェの詳細はコチラのブログにて→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2013/03/26 06:13 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する