青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ぺたんこポーチと新柄マスキングテープ

春休み、合間を見つけて制作してます。
IMG_1215.jpg
『ぺたんこポーチ』
春休み明けのお店のOPENそして青空マルシェに向けて
たくさん作りました。
通帳入れにぴったり。

IMG_1209.jpg  IMG_1211.jpg
新柄マスキングテープも入荷してます。
色鉛筆のマステ春っぽくて可愛い~。
IMG_1212.jpg
重ねるテープも可愛くて面白いです。
二種類を重ねて貼ると一段と可愛くなる仕組み。

次回のOPENに並べます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

4月25日(木)
『青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時
 瑠璃の屋形 生産者直売市駐車場にて
 尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
 雨天の場合は翌日26日(金)に延期。
 なお延期決定後、金曜日も雨天の場合は開催いたします。
 出店者さんの紹介はこちら→
 マルシェの詳細はコチラのブログにて→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/03/29 10:51 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
お誕生日??
こんばんは~♪
広島ブログをクリックしたら、本日のお誕生日のブログに
青空さんが・・・。ひょっとして今日がお誕生日??
だとしたら、おめでとうございまぁす!!
イベントに向けて、のろのろペースですが、がんばってま~す^^
[ 2013/03/30 21:12 ] [ 編集 ]
chocola さんへ
chocola さんありがとう。
30日誕生日でした。
この一年もますます良い年であってほしいなぁ~。

マルシェ近づいてきましたね。
ブログで作品拝見しました!!!
素敵な作品がどんどん出来上がってますね。
当日がとっても楽しみです。

お祝いコメントありがとう!!!
[ 2013/03/31 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する