青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

誕生日~

毎年恒例~
旦那さん主催のレスポワール ドゥ・カフェでの私の誕生日会。

お昼寝してないオチビがちょっと騒がしくて落ち着かなかったけど
おいしい料理をいただきました。

おいしいものをいただくとシアワセいっぱいになりますね。

サプライズ好きな旦那さん、ここ最近飽きてきたみたいでサプライズはお休みだったけど
今回はありました。
IMG_1229.jpg
お料理とデザートが終わったあと運ばれてきた誕生日ケーキ。
IMG_1226.jpg  IMG_1227.jpg  IMG_1228.jpg
ハートのホワイトチョコのプレートに
子供たち三人の絵が描かれてます。

子供たちが描いた絵の原本とばっちり同じ絵を
スタッフの方がチョコで描いてくださいました。

うれしいサプライズ・・・・・・・・・・・・・

でもね、聞こえたんよね・・・・4人で洗面所で相談してるの。

聞きたくなかった相談ゴト~。

でもでも感謝感謝の誕生日会でした。

この一年も素敵な一年になりますように。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

4月25日(木)
『青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時
 瑠璃の屋形 生産者直売市駐車場にて
 尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
 雨天の場合は翌日26日(金)に延期。
 なお延期決定後、金曜日も雨天の場合は開催いたします。
 出店者さんの紹介はこちら→
 マルシェの詳細はコチラのブログにて→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/03/31 07:21 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
素敵なサプライズ、聞こえちゃったんだ…(苦笑)
でも気持ちが嬉しいですね。
素敵なお誕生日、おめでとうございました☆
[ 2013/04/03 01:01 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
ありがとう~。

真ん中ちゃん声が大きいから丸聞こえでした。

そう、そう、気持ちがうれしいよね。
レスポのケーキすごくおいしかったですよ。
[ 2013/04/03 06:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する