青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

おのみちの桜~

潮風さんのブログを拝見して
天寧寺の枝垂れ桜が満開と知り
上の子と二人で行ってきました。

まずは瑠璃さんで青空マルシェの打ち合わせをして
おいしいパンを買ってGO!!
IMG_1243.jpg
満開の見事な枝垂れ桜。
綺麗~。

坂道上って下って宝土寺へ・・・
IMG_1248.jpg
もうすぐ開催のおのみち手しごと市では
見ることが出来ないだろう満開の桜を見ながら
縁側で瑠璃さんのパンをいただきました。
プチお花見~。
IMG_1251.jpg
あくびカフェでランチ~。
カフェラテが可愛い。

最近上の子とゆっくり話すコトが減ってたから
今日はたくさん話せて楽しい一日を過ごせました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

4月25日(木)
『青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時
 瑠璃の屋形 生産者直売市駐車場にて
 尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
 雨天の場合は翌日26日(金)に延期。
 なお延期決定後、金曜日も雨天の場合は開催いたします。
 出店者さんの紹介はこちら→
 マルシェの詳細はコチラのブログにて→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/04/03 16:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
尾道といえば、千光寺の桜しか知りませんが、桜はお寺ともよく似合いますね。
[ 2013/04/05 07:12 ] [ 編集 ]
金星さんへ
初めまして。
尾道の坂道に咲く桜たちもとても素敵です。

今日の千光寺はお花見客がすごいそうですよ。
今年は早く咲いたので千光寺までは見に行けなかったので
天寧寺で満喫しました。
[ 2013/04/05 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する