青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空雑貨店明日10日OPEN!

6月20日(木)に開催の
『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
出店者さん募集中です。
イベント詳細はこちら→
メールフォームよりお気軽にメールくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさてやっと春休みが終わりました。
ほぉ~~っとしてます。

でもでもやることぎゅうぎゅう詰めなので
ひとつずつ楽しんでやっていきます。

そんなやる気をアップするブログを拝見し、
ますますパワーが出て来ました。

4月25日の瑠璃の屋形の青空マルシェへ出店してくださる
福山・備後INFORMATIONのあや花さんのブログ
ぜひぜひ見てみてくださいね。
あや花さんのブログ→
清見オレンジと苺のミックスジャムとっても気になる!!!
試食も用意してくださるとのコト。
楽しみがますます増します~。

その他出店者さんも青空マルシェに向けて
制作頑張ってます。
みなさんのブログも覗いてみてくださいね。
出店者さんのブログ→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして明日4月10日(水)は
青空雑貨店Bear Home 
9時45分~14時30分までOPENします。
春休み明けのOPENです。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

4月25日(木)
『青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時
 瑠璃の屋形 生産者直売市駐車場にて
 尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
 雨天の場合は翌日26日(金)に延期。
 なお延期決定後、金曜日も雨天の場合は開催いたします。
 出店者さんの紹介はこちら→
 マルシェの詳細はコチラのブログにて→

5月15日(水)
『リアンセンチュールvol.4』
 詳細は決まり次第お知らせします。

6月20日(木)
『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時 雨天の場合は翌週27日(木) 
 ネッツトヨタ中国㈱にて
 尾道市東尾道17番1号(尾道消防局となり)

 

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/04/09 11:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する