青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

来週は青空マルシェvol.4開催です。

来週はいよいよ
青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形が開催されます。

まだ先って思ってたのに、いつの間にか来週になってしまいました。

ドキドキです。
このブログを書きながらもドキドキしています。

今回は出店者さんが増え、瑠璃の屋形に新しく花売り場の建物も建ち、
どんな風な出店模様になるかすごくドキドキ。
IMG_1293.jpg
基本的に楽観的で、エイ・ヤーなタイプな私ですが
こんな風に瑠璃の屋形の配置を作って
あーでもないこーでもないといろいろ検討しています。
画像が見にくいのですが、向かって右側が直売市です。

場所が決まってる方もいらっしゃいますが、
ほとんどの方は当日来られた順にディスプレイして頂きます。

ドキドキドキドキ・・・

なお、天然酵母パンの準備の都合のため
来週22日(月)の時点の天気予報を見て
雨天延期を決定しますので月曜のブログを見てくださいね。

どうぞよいお天気でありますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

4月25日(木)
『青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時
 瑠璃の屋形 生産者直売市駐車場にて
 尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
 雨天の場合は翌日26日(金)に延期。
 なお延期決定後、金曜日も雨天の場合は開催いたします。
 出店者さんの紹介はこちら→
 マルシェの詳細はコチラのブログにて→

5月15日(水)
『リアンセンチュールvol.4』
 詳細は決まり次第お知らせします。

6月20日(木)
『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時 雨天の場合は翌週27日(木) 
 ネッツトヨタ中国㈱にて
 尾道市東尾道17番1号(尾道消防局となり)

 広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2013/04/15 12:19 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する