青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形 無事開催しました。

前日の雨がうそのように暑いくらいの晴天の中
青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形 
無事開催しました。

今回は出店者さんも増え、30名の作家さんたちの作品が並びました。
(残念ながら2名のの方が参加できませんでした、またの機会にご一緒しましょうね)
IMG_1472.jpg  IMG_1471.jpg IMG_1470.jpg
IMG_1469.jpg  IMG_1467.jpg  IMG_1464.jpg IMG_1463.jpg
IMG_1462.jpg IMG_1461.jpg IMG_1460.jpg IMG_1459.jpg
IMG_1458.jpg IMG_1457.jpg IMG_1456.jpg IMG_1455.jpg
IMG_1454.jpg IMG_1453.jpg IMG_1452.jpg IMG_1451.jpg
IMG_1443.jpg
みなさんの写真を撮ったつもりでしたが撮り忘れてる方もいらっしゃいます。すみません。

いろいろ書きたいのだけど、今回は・・・感無量で何をどうかけばいいのか・・・
パソコンを打つ手が止まります。

たくさんのお客様、たくさんの出店者さん、無事に開催できたコト
心より感謝いたします。

温かいお心ありがとうございます。

つながりがつながってまた大きなつながりになれたよう~

また秋に瑠璃の屋形にて開催できたらいいなぁっと思います。

お客様、出店者さん、そして瑠璃の屋形さん
大変ありがとうございました。

あっという間に終わってしまった青空マルシェ。
涙がほろりと流れます。

~ありがとうございました~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の青空マルシェは6月にネッツトヨタ中国㈱尾道店さんにて
26名の作家さんがぎゅぎゅっと詰まって開催します。
お楽しみに!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして小さなフレンチバスの『青空号』
5月24日(金)に開催の瑠璃の屋形感謝祭へ出動します。
詳細は後日お知らせします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空雑貨店Bear Homeのお知らせ
次回のOPENは5月1日(水)OPEN予定です。
が、うちの前の道路を4月30日に工事をするので一時通行止めになります。
30日が雨天の場合は5月1日に工事が延期されるので
延期の場合はお店をOPENできません。
その場合5月2日にOPENします。
30日の天気の状況で決まるので、決まり次第お知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

1日OPEN予定でしたが
5月2日(木)OPENに変更させていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

5月15日(水)
『Lien Senteur(リアンセンチュール)vol.4』
 10時から15時
 共栄ホーム イリスタジオ2F(向かって右側の建物です。)
 福山市入船町3-2-29
 詳しくはラームナテュレルさんのブログを見てくださいね。
 コチラ→

5月24日(金)
 瑠璃の屋形直売市感謝祭へ出動します。
 詳細が分かり次第お知らせします。

6月20日(木)
『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時 雨天の場合は翌週27日(木) 
 ネッツトヨタ中国㈱にて
 尾道市東尾道17番1号(尾道消防局となり)
~コラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの手作り作品をプチプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
 広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2013/04/26 13:00 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(4)
お世話になりました!
いいお天気で、暑かったですね!
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
お客さんもたくさん来られていろんな方とお話できて楽しかったです。
また秋もあるのかな〜?
仲間にいれてもらう気満々です(笑)
よろしくお願いしま〜す!
ありがとうございました!
[ 2013/04/26 14:11 ] [ 編集 ]
お世話になりましたぁ~
お天気にも恵まれて ほんとうに楽しかったです。
ありがとうございました♪

[ 2013/04/27 00:15 ] [ 編集 ]
ifさんへ
お疲れ様でした。
大きなお腹でご参加くださってほんとにありがとう。
お母さんが楽しまれると、お腹の赤ちゃんにもよい刺激になるでしょうね。
秋も開催予定ですよ~。
ifさんには同じテントのなかに心強い味方がいるから出店できるかもしれませんね!!!
開催決まったらお声かけさせて頂きますね。
ではでは、あと少しの妊婦さん生活楽しんでくださいね。
頑張って!!!
[ 2013/04/27 05:37 ] [ 編集 ]
mama238 さんへ
出店くださて、大変ありがとうございました。
テントの下でも暑かったですね。
うちの父のようにpapaさんも作ったものを忘れるって話が聞けて楽しかったです(笑)
車のナンバーもちょっと感動~。

mamaさん、papaさん本当にありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
[ 2013/04/27 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する