青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国~おしらせ~

次回青空雑貨店Bear HomeのOPENは
5月2日(木)9時45分~14時30分まで。
どうぞよろしくお願いします。

5月のOPEN日が決まりました。
2(木)8(水)21(火)27(月)30(木)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月開催の青空マルシェについて詳細をお知らせします。
        6月20日(木)
『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時 雨天の場合は翌週27日(木) 
 ネッツトヨタ中国㈱にて
 尾道市東尾道17番1号(尾道消防局となり)
~コラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの手作り作品をプチプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)

車購入の縁でつながったネッツトヨタ中国㈱さん
そもそも尾道市にはネッツトヨタが二件あり
「なんで近くに二件もるんだろう?」と微かな疑問をいだいてました。

車購入にあたり、やっと謎が解決しました。
今回マルシェを開催させていただくネッツは「ネッツトヨタ中国」。
もう一件のネッツは「ネッツトヨタ広島」
会社自体が違うようです。

それにしても場所が近いよね。

と、いうわけでみなさま!
今回青空マルシェが開催されるネッツトヨタ中国さんは
東尾道の消防局とええじゃん尾道(JA)の間にあるネッツトヨタ中国です。
どうぞお間違えのないようにお越しくださいね。

6月の終わりなので、暑いかな、雨降らないかな、台風大丈夫かな、
と心配は尽きないのですが、ここは祈るしかないところ!!!

ネッツトヨタ中国さんとコラボ企画もお楽しみに!!!
出店作家さんのプチプレゼント楽しみですね。
私もいろいろ考え中です。

出店者さんのご紹介です。
出店が決まった順にお知らせします。

小さなフレンチバスの『青空号』・・・・・布小物・木工・雑貨
kanade・・・・・アクセサリー・羊毛
unecoupe・・・・・スイーツデコ(都合により作品のみ出店されます)
marron・・・・・シフォンケーキ・マフィン・パン
R~あーる~・・・・・消しゴムはんこetc
ぴょん(三名の作家さん)・・・・・布小物・苔玉
1.2.3...ten。(三名の作家さん)・・・・・布小物・木工・プリザーブドフラワー・多肉植物
LeMAGE・・・・・ワイヤーアクセサリー
あ・ぱん・・・・・手相
chocola.・・・・・布小物
こまゴマ屋・・・・・布小物
R・M・R・・・・・布小物
・・・・・・・・・布小物・消しゴムハンコ
花道工房・・・・・布小物(都合により参加出来なくなりました)
大人の遠足・・・・・ステンドグラス・革細工・編み物・フェルト・布小物
tokibaco・・・・・雑貨
やさしい食卓・・・・・おいしいもの
ルリヒナギク堂・・・・・布小物・ベーグル
花花~kaka~・・・・・ナチュラルアクセサリー
kakaleather・・・・・革小物
Konomi House・・・・・布小物
florist's Lilico・・・・・福山市柳津町の素敵なお花屋さん

以上29名の作家さんです。

今回は私が一目惚れした作家さんたちにお声をかけさせて頂いた所
心よくお返事をいただきました。

呉で活動されている、かりんとうさんが「大人の遠足」として出店してくださいます。
ぜひかりんとうさんのブログを拝見ください。
とってもとっても素敵な作品がぎゅーーーと詰まってます。
お逢いできることすごく楽しみです。
遠くから初の尾道出店、どうぞどうぞよろしくお願いします。

そしておのみち手しごと市で一目惚れした
花花~kaka~さんも革職人のご主人と一緒に出店してくださいます。
ナチュラルでアンティーク風なアクセサリー楽しみです。

ちっちゃな場所にぎゅぎゅっと詰まって開催します~。
IMG_0002_NEW.jpg
オトモダチの手帖さんに描いていただいた素敵なDM。
青空をイメージして鳥たちが手紙を届けてくれてます。
素敵です~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

5月15日(水)
『Lien Senteur(リアンセンチュール)vol.4』
 10時から15時
 共栄ホーム イリスタジオ2F(向かって右側の建物です。)
 福山市入船町3-2-29
 詳しくはラームナテュレルさんのブログを見てくださいね。
 コチラ→

5月24日(金)
 瑠璃の屋形直売市感謝祭へ出動します。
 詳細が分かり次第お知らせします。

6月20日(木)
『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時 雨天の場合は翌週27日(木) 
 ネッツトヨタ中国㈱にて
 尾道市東尾道17番1号(尾道消防局となり)
~コラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの手作り作品をプチプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
 広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2013/04/30 13:06 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(2)
6月のイベントも、楽しそ~♪ヽ(^o^)丿
素敵な作家さん大集合ですね!(^_-)-☆
あ~近かったらなぁ。。。(>_<)

そうそう、去年の夏(9月)に購入させていただいた
『鳥のおうち』に入居者が決定しました~!
と~っても可愛いです♪(*^_^*)
[ 2013/05/02 05:53 ] [ 編集 ]
晴ちんママさんへ
6月のマルシェ、とっても楽しみです。
小さな場所にぎゅぎゅっと詰まって開催です。

もしも、もしも尾道に用事があったら遊びにお越しくださいね。

鳥のおうちさんに入居者が決まったんですね!!!
わぁ~すごい。嬉しいなぁ。父にも伝えます!!!
すごーい。ご報告ありがとうございます。
[ 2013/05/02 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する