青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ウルトラマン

本日は晴天のOPENでした。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

次回のOPENは少し間があきますが
5月21日(火)の予定です。
どうぞよろしくお願いします。

そして5月15日(水)は
小さなフレンチバスの『青空号』は
福山で行われるイベント、
リアンセンチュールへ出動します。

福山への出動は久しぶりなのでとても楽しみです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4歳のオチビの最近のお気に入りは「ウルトラマン」。

いつも戦いごっこをして遊んでます。

先日机に向かっておじんじょうして
コソコソと何書いてるんだろうなぁって思っていたら・・・
IMG_1488.jpg
ウルトラマンゼロとオチビとウルトラマンタロウ。

うん、うん、上手!!!いい味でてる!!!

今はゼロのお人形が欲しくてたまらないらしい・・・

誕生日まで我慢だね。

福山美術館にも連れて行ってあげたいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

5月15日(水)
『Lien Senteur(リアンセンチュール)vol.4』
 10時から15時
 共栄ホーム イリスタジオ2F(向かって右側の建物です。)
 福山市入船町3-2-29
 詳しくはラームナテュレルさんのブログを見てくださいね。
 コチラ→

5月24日(金)
 瑠璃の屋形直売市感謝祭へ出動します。
 詳細が分かり次第お知らせします。

6月20日(木)
『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時 雨天の場合は翌週27日(木) 
 ネッツトヨタ中国㈱にて
 尾道市東尾道17番1号(尾道消防局となり)
~コラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの手作り作品をプチプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
 詳細、出店者さんの紹介はコチラ→
 広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/05/08 15:36 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する