青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

瑠璃の屋形感謝祭のお知らせ

瑠璃の屋形大感謝祭のおしらせです。
IMG_1492.jpg IMG_1494.jpg
5月24日(金)
8時30分~17時まで
青空号は10時頃~13時頃まで出動します。

青果ワンコイン市。
焼きたて丸パン限定80個配布。
小学生未満のお子さま先着50名さまにお菓子プレゼント。
1点以上お買い上げの方、大抽選会!
尾大生の似顔絵コーナー。
いっとくさんの豚平焼き。
尾道ブランド自転車展示!お子様向けキックバイクの大試乗会!
大人気の藤井製帽さんのイベント限定特価商品販売。
ワンコイン寄せ植え体験!!!
などなど、その他盛りだくさんな大感謝祭!!!

個人的には藤井製帽さんの大特価な帽子がとっても気になります!!!

良いお天気に恵まれますように!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家に新しい家族が加わりました。

家族と言っても「車」ですが・・・

家族5人で青空号はギュウギュウだったので
新車くんは広々しててシアワセすぎ。

しかも青空号は、ザ車!!!って感じで何かと機能が古くて
後ろの窓も手動だったり、不便な所が多かったのですが、
新車くんは最新機能。
すごいね、今の車って。感動の連続。

しかも、しかも、青空号のように目立たないから
誰にも気づかれない新鮮な感覚は久しぶり。

marronさん、モリノコビトさん、昨日すれ違ったり、見かけたりしましたよ~。

新車くんはすごいけど、青空号が嫉妬しないように
青空号も可愛がってあげなくては!!!

新車くんを購入した、ネッツトヨタ中国で行われる青空マルシェもお楽しみに!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

5月15日(水)
『Lien Senteur(リアンセンチュール)vol.4』
 10時から15時
 共栄ホーム イリスタジオ2F(向かって右側の建物です。)
 福山市入船町3-2-29
 詳しくはラームナテュレルさんのブログを見てくださいね。
 コチラ→

5月24日(金)
 瑠璃の屋形直売市大感謝祭へ出動します。
 8時30分~17時(青空号は10時頃~13時頃まで出動)
 尾道市久保町92-2

6月20日(木)
『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時 雨天の場合は翌週27日(木) 
 ネッツトヨタ中国㈱にて
 尾道市東尾道17番1号(尾道消防局となり)
~コラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの手作り作品をプチプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
 詳細、出店者さんの紹介はコチラ→
 広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/05/10 05:27 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(6)
尾道ブランド自転車というのがあるのですか、見てみたいものです。
島に自転車は似合いますからね。
[ 2013/05/10 07:29 ] [ 編集 ]
金星さまへ
凪スピード&LIBERTYSさんが出店されます!!!
ご都合がよろしければぜひぜひお越しくださいね。

島に自転車似合いますよね。
[ 2013/05/10 14:27 ] [ 編集 ]
ま、ま、まじでっっ(^◇^;)
普段からぼんやり運転してるから、よく知り合いをスルーしてしまうんだけど。。。
青空号ぢゃなかったら、ますます気づけないゎ(T_T)
[ 2013/05/10 22:34 ] [ 編集 ]
モリノコビトさんへ
まじです!!!
モリノコビトさんの車も目立つからすぐわかったよ。
これからはすれ違ったら思いっきり手振ってみるね!!!
[ 2013/05/11 05:56 ] [ 編集 ]
気をつけて〜!!
同じクルマ、高須に3台くらいいるから〜(^◇^;)
[ 2013/05/11 22:35 ] [ 編集 ]
モリノコビトさんへ
そうそう、何台かいますよね。
似た車がいたら「あ!」って思って見るけど、
違ったコト2回あります。
間違って手振らないように気をつけるわ!!!
[ 2013/05/12 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する