青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

瑠璃の屋形感謝祭へ出動しました~青空号

カンカン照りの晴天のなか
小さなフレンチバスの『青空号』
瑠璃の屋形感謝祭へ出動しました。
IMG_1566.jpg  IMG_1563.jpg
天然酵母パン工房の横でひっそりとOPEN。
換気扇の下なので ずっとパンを焼く良い香りに包まれてました。

日向はほんとに暑くてクラクラ~
そんな暑い中、お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

今回はいろんな方とゆっくりお話が出来てすごく楽しかったです。

そして瑠璃さんの毎回恒例のアナウンスも面白い~
歌まで歌われてました!

やっぱり瑠璃の屋形さんは温かいです。
瑠璃さんに出逢えてよかったとしみじみと感じる出動でした。

これからもどうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の青空号の出動はネッツトヨタ中国で行われる
青空マルシェです。
このマルシェが終わると秋まで大きな出動はないかもしれないので
いっぱい、いっぱい気合をいれて出動しようと思います。

しかも、出動手帳をみてびっくり。

ネッツトヨタ中国さんへの出動は
記念すべき『青空号50回目』の出動となります。

すごーい。もう50回になるんだぁっとびっくり、びっくり。

大したことは出来ないけど、50回目記念として何か考えます!!!

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回、青空雑貨店Bear HomeのOPENは
5月27日(月)の予定ですが今のところ天気予報では
雨のよう。
雨の場合はOPEN出来ないので当日の朝、
こちらのブログにてお知らせします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


伝言~
Muさんへ
いつもありがとうございます。
子どもたちも大喜びで頂きました。
昨日はたくさんお話できてすごく嬉しかったです。
暑い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね。

Yuちゃんへ
最後にありがとね。帰ってすぐ頂いてホォっと一息つけたよ。
いつもありがとね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

6月20日(木)
『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時 雨天の場合は翌週27日(木) 
 ネッツトヨタ中国㈱にて
 尾道市東尾道17番1号(尾道消防局となり)
~コラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの手作り作品をプチプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
 詳細、出店者さんの紹介はコチラ→
 広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2013/05/25 06:32 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する