青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

袋ストッカーと6月のOpen

梅雨にはいり曇り空の合間からおひさまが照ると蒸し蒸しします。
蚊に悩まされる季節に突入です。

私が、世の中でなくなってほしいものナンバーワンは『蚊』。
もしも蚊がいなくなって自然の生態が壊れてしまうってなるんだったら
せめて血を吸わない蚊だけになってほしい・・・

これ本気で願ってます。

蚊は大嫌い。

蚊のいる夏もきらい。

関係ないけど、ついでにセロリも嫌い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日5月30日(木)は青空雑貨店Bear Home
9時45分~14時30分までOpenします。

明日のお天気は今のところ大丈夫かな。
Openできますように。
IMG_1584.jpg
袋ストッカー2点できました。
明日のOpenに並べます。

ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月のOPENが決まりました。

5(水)7(金)11(火)13(木)25(火)27(木)
(27日は青空マルシェが雨天延期にならなければOPEN予定です)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

6月20日(木)
『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時 雨天の場合は翌週27日(木) 
 ネッツトヨタ中国㈱にて
 尾道市東尾道17番1号(尾道消防局となり)
~コラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの手作り作品をプチプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
 詳細、出店者さんの紹介はコチラ→
 広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/05/29 13:06 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する