青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

テラコッタ入荷しました。

我が家の隣の草むら。
シルバーのみなさんが草刈りをしてくださってすっきりしました。

向こうまでよく見える。

雑草の香りがプンプン香ってる。

結構好きな香り。

IMG_1596.jpg
テラコッタなど入荷しました。
多肉植物にピッタリ!!!

次回のOPENに並べます。

次回のOPENは6月5日(水)の予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほぼ月一回会ってるママ友と三人で久しぶりにお外でランチ!
ランチもとってもおいしかったけど、
それ以上に尽きることのないいろんな話が一番おいしかった。
なんでも話せる友だちって最高です。

話し足りないから近々もう一回集まろうって!!!
シアワセすぎ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

6月20日(木)
『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時 雨天の場合は翌週27日(木) 
 ネッツトヨタ中国㈱にて
 尾道市東尾道17番1号(尾道消防局となり)
~コラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの手作り作品をプチプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
 詳細、出店者さんの紹介はコチラ→
 広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2013/06/03 14:36 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する