青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

aozora雑貨店~

本日青空雑貨店Bear Home OPENしました。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

NicoNikoさんチャイム鳴らしてくださってありがとう!!!
お話できて嬉しかったです!!!
IMG_1599.jpg
次回のOPENは6月7日(金)の予定です。
どうぞよろしくお願いします。

さてさて今日の夕食はどうしようかな・・・

エビドリアかな・・・

はぁ~、ため息出るけど、さぁ、がんばろう!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

6月20日(木)
『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時 雨天の場合は翌週27日(木) 
 ネッツトヨタ中国㈱にて
 尾道市東尾道17番1号(尾道消防局となり)
~コラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの手作り作品をプチプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
 詳細、出店者さんの紹介はコチラ→
 広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/06/05 15:20 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
準備万端
今日イベント会場までの道のりを確認するために尾道に行きました~

尾道も呉に似ている・・・

すっごい楽しかったです!
尾道にはまりそう・・・
[ 2013/06/06 21:19 ] [ 編集 ]
*かりんとう* さんへ
道のり確認のため尾道へ来られたんですね!!!
ありがとうございます!!!

呉と尾道ってどことなく似てますよね。

尾道は穴場がいっぱいありますよ。
ぜひぜひハマってくださいね。
[ 2013/06/07 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する