青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

Latte heart cafeへ・・・

今日は朝から暑くてお店のOPEN準備で汗だく!!!

これから夏本番だけど、もう冬が来てもいいよって心底想う今日このごろ。

本日のOPENにお越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。
次回のOPENは6月11日(火)の予定です。
曇り空ならいいなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、オトモダチの手帖さんを誘って
ずっと気になってた『ラテ ハート カフェ』に行きました。
こちらのお店、想像以上に素敵!!!
入る前から手帖さんとキャーキャー。

オンナココロをクシュクシュとくすぐる空間!!!
IMG_1600.jpg
モーニングタイムだったので
フレンチトーストのモーニングを注文。
こんなおいしいフレンチトースト初めて!!!

そしてそして一番のメインのラテアート。
IMG_1601.jpg
好きな動物を描いてくださるということで
私は「Bear Home」にちなんでクマをお願いしました。
可愛すぎです。
飲むのがもったいないくらい可愛い。
クマくんを崩さないように上手に飲むと
ギリギリ最後くらいまでクマくんがいてくれることを発見。

手帖さんと久しぶりにゆっくり
今の話、自分の話、家族の話、手しごとの話などなどたくさん出来てほっこり気分。

でもまだまだ話し足りないねって笑い合って、
女子ってなんでこんなにいっぱい話せるんだろう~
はぁ~トモダチっていいな。

まようこと、なやむこと、たのしいこと、かなしいこと、うれしいこと
いっぱいいっぱいいろいろあるけど
けどけど、お互いきっと今すごくシアワセなときなんだろうなぁって
手帖さんに逢って実感したのでした。

手帖さん、ありがとう。
また夏休み遊びましょう~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

6月20日(木)
『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時 雨天の場合は翌週27日(木) 
 ネッツトヨタ中国㈱にて
 尾道市東尾道17番1号(尾道消防局となり)
~コラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの手作り作品をプチプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
 詳細、出店者さんの紹介はコチラ→
 広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/06/07 15:24 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する