青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

脱走

今日は予想外れのお天気。
OPEN予定でしたがOPENできなくてすみませんでした。
今お空を見上げると晴天。
IMG_1610.jpg
次回のOPENは6月13日(木)の予定です。
台風が近づいているようですがどうぞOPENできますように。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日旦那さんが連れて帰った大きなミヤマクワガタ。
容器にいれてラップして置いておいたのが間違いでした・・・
朝起きると容器の中にいない・・・
クワガタだもんね、ツノでラップ破っちゃうよね。

ゾォーーー、私にとってはクワガタもゴキブリくんも一緒なんだよね。

どこにいるんだろう・・・
朝から落ち着かない・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

6月20日(木)
『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時 雨天の場合は翌週27日(木) 
 ネッツトヨタ中国㈱にて
 尾道市東尾道17番1号(尾道消防局となり)
~コラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの手作り作品をプチプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
 詳細、出店者さんの紹介はコチラ→
 広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2013/06/11 15:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
それは怖いっっっΣ(゚д゚lll)
私もクワガタ・カブトムシ・ゴキブリは同類です。
息子クンが小さい頃、昆虫のフィギュアを部屋にコロンッと放置してるのを見て
何度『ヒエーーーッ』って息をのんだことか…。
青空さんの健闘を祈ります!
[ 2013/06/12 07:29 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
フィギアもダメダメだよね。
あの足がワヤワヤなったとこ想像しただけでゾォ--です。

昨夜、トイレ前で私が発見しました。
きゃ~~です。
保育所に持って行ってほしいなぁ。
[ 2013/06/12 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する