青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

明日OPEN!!!

明日6月13日(木)OPEN予定です。
どうぞよろしくお願いします。

父の作る木工品出来ました。
IMG_1612.jpg
『持ち手付きBOXさん』
茶色が在庫切れしていたので
茶色2点、白、クリーム1点ずつ作ってもらいました。
IMG_1613.jpg
布モノも出来ました。
人気の大きめポシェット!!!
ポシェットは両手があくので
小さいお子さんをお持ちの方などにおすすめです。
IMG_1614.jpg
ぺたんこポーチも出来ました。
こちらも人気のぺたんこポーチ。
通帳入れに便利です。

明日のOPENに並べます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ来週に迫って来ました
青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国。

出店予定だった、花道工房さんが都合により出店できなくなりました。
残念ですが、またご一緒できることを楽しみにしています。

花道工房さんの代わりに福山市柳津町の素敵なお花屋さん
florist's Lilicoさんが出店してくださることになりました。
Nさんのテントにご一緒に出店されます。
可愛いお花と可愛い店主奥さまをお楽しみに!!!

私も楽しみです!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

6月20日(木)
『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時 雨天の場合は翌週27日(木) 
 ネッツトヨタ中国㈱にて
 尾道市東尾道17番1号(尾道消防局となり)
~コラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの手作り作品をプチプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
 詳細、出店者さんの紹介はコチラ→
 広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/06/12 16:08 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する