青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

広島テレビ テレビ派に出演します!!!

今日も暑い一日のOPENでした。
お越しくださいましたみなさま大変ありがとうございました。

今日はこんな感じに自宅前にて青空号でOPEN!!!
IMG_1617.jpg
実は、広島テレビの『テレビ派』という番組の移動販売特集に
青空号が出演することになり
今日は朝一番から取材だったんです。

IMG_1625.jpg
大きなカメラがやってきました!!!

やっぱりプロはすごいです。

大塚ディレクターさんと住本パーソナリティーさんの雰囲気がとても良くて
緊張してガタガタになるかと思っていたのですが
ほぼ緊張せずに取材に挑めました!!!
楽しいひとときを過ごせました。
IMG_1622.jpg
お客さまの撮影中!!!
さてさてどなたでしょう~。

お客さまのみなさま大変ありがとうございました。
IMG_1626.jpg
最後に思い出にパシャリ~。
こちらの画像はちっちゃく載せちゃいます。

テレビ放送をお楽しみに!!!

放送は6月17日(月)広島テレビ テレビ派
16時50分~18時55分
ぜひぜひみてくださいね。

広島テレビのみなさま
尾道までお越しいただきまして大変ありがとうございました。
放送楽しみにしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回取材依頼をいただき
移動販売を始めたころのブログを懐かしく読み返してみました。
以前の日記はこちら→
ああ、懐かしい。
いったりきたりして進んできた道を懐かしく思います。

そしていよいよ来週のネッツトヨタ中国への移動販売は50回目の記念すべき出動となります。
懐かしさを噛み締めながら出動したいなぁ。

懐かしい想いを思い出させてくださった広島テレビさんに感謝です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

6月20日(木)
『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時 雨天の場合は翌週27日(木) 
 ネッツトヨタ中国㈱にて
 尾道市東尾道17番1号(尾道消防局となり)
~コラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの手作り作品をプチプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
 詳細、出店者さんの紹介はコチラ→
 広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/06/13 15:44 ] 特別なこと | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます~
もう50回になるんですねー
テレビ取材もおめでとうございます~


間近で取材を見れて楽しかったです。
見逃さないよーに録画しとかなきゃ~
[ 2013/06/13 16:40 ] [ 編集 ]
あーるさんへ
ありがとうございます。
もう50回です!!!なんだかびっくりです。

昨日はドキドキの取材にお付き合いくださってほんとありがとう。
放送楽しみですね。
私も早速予約しました!!!

妹さんにもよろしくお伝え下さいね。
ありがとう。
[ 2013/06/14 05:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する