青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

まいぷれ 尾道~

恵みの雨がやっと降りました。
辺り一面潤っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「手仕事」を始めて出逢ったちいちいさんとのつながりで
6月1日OPENの『まいぷれ尾道』という
尾道の地域情報サイトのイベント欄に
青空マルシェを紹介していただきました。
IMG_1629.jpg
まいぷれ尾道のサイトはこちら→
イベント情報はこちら→
6月に始まったばかりのまいぷれ尾道!!!
早速尾道の情報がたくさんで見てて楽しいサイトです。
ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

ちいちいさん、弟さんありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_1615.jpg
ゴーヤのように凸凹したきゅうりくん。
ザクっと切ると・・・こんな顔。
なにか困りごとでもあるのかな?
なんでも相談にのるよ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

6月20日(木)
『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時 雨天の場合は翌週27日(木) 
 ネッツトヨタ中国㈱にて
 尾道市東尾道17番1号(尾道消防局となり)
~コラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの手作り作品をプチプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
 詳細、出店者さんの紹介はコチラ→
 広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2013/06/16 05:50 ] 特別なこと | TB(0) | CM(4)
困った顔のキュウリ君…可愛すぎ~♪( ´艸`)
[ 2013/06/16 09:13 ] [ 編集 ]
晴ちんママ さんへ
可愛すぎですよね!!!どんどん切ったら困った顔だらけになりました(笑)
[ 2013/06/17 05:23 ] [ 編集 ]
ありがとう!
こちらこそ、いろいろありがとう~\(^o^)/
困った顔のキュウリがいっぱい(笑)
[ 2013/06/17 18:51 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう!
早速載せてくださってありがとうございます。
これからちょこちょことサイトにお邪魔しますね。
弟さんにもよろしくお伝え下さいね。
[ 2013/06/18 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する