青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国 開催します。

青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国
6月27日(木)10時~14時まで開催します。
IMG_1253.jpg
昨日から今日にかけてたくさんの雨が降ってくれたお陰で
青空マルシェ開催の明日はお天気に恵まれそうです。

やっとお空も優しくしてくるみたいです。
出店者さんをはじめ、みーーんなが願ってくれたおかげです。
ありがとうございます。

初めての場所で開催するというドキドキが昨日からずっと続いていて
今朝、なんだか急に瑠璃の屋形さんへ足が向かいました。

何度も通う道のりは心地いい。

やっぱりあったかかった瑠璃の屋形さん。
「大丈夫???フェイスブックみてずっと心配してたんよ」って第一声。

「明日は大丈夫よ。私がいうんじゃけぇ、絶対大丈夫よ」って心強いお言葉!!!
癒されたいと思って無意識に向かった瑠璃さんで
いっぱいいっぱい癒してもらって心満タン!!!

よし、明日はがんばるぞ!!!

出店者のみなさんも最終追い込みのことと思います。
私も途中ちょこちょことお客さんになる気満々です。
楽しみだな。

父の作る木工品も出来上がってます。
IMG_1648.jpg  IMG_1650.jpg
『裁縫箱さん』
久しぶりに裁縫箱出来ました。
木箱のピンクッションがすごく可愛いです。
奥にはハサミ収納仕切りがあります。
3色1点ずつ出来てます。
IMG_1651.jpg  IMG_1652.jpg
『おうちさん』
おうちさんシリーズも2点追加で出来ました。
それぞれ思いつきで作ったんだろうな~。
若干カタチが違います。
そこが味があってとってもいいなぁって思います。
お気に入りを見つけてくださいね。

普段の移動販売では、木工品は机の上に並べてOPENするのですが
明日は青空号の中に木工品もギュウギュウに詰めてOPENします。
どうぞよろしくお願いします。

それでは、明日 ネッツトヨタ中国さんにてお逢いしましょう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出店者のみなさん(出店が決まった順にお知らせしてます)
小さなフレンチバスの『青空号』・・・・・布小物・木工・雑貨
kanade・・・・・ビーズアクセサリー
unecoupe・・・・・スイーツデコ(都合により作品のみ出店されます)
marron・・・・・シフォンケーキ・マフィン・パン(午前中のみ出店)
R~あーる~・・・・・消しゴムはんこetc(都合により作品のみ出店されます)
ぴょん(三名の作家さん)・・・・・布小物・苔玉
1.2.3...ten。(三名の作家さん)・・・・・布小物・木工・プリザーブドフラワー・多肉植物
LeMAGE・・・・・ワイヤーアクセサリー
あ・ぱん・・・・・手相(都合により参加できなくなりました)
聚縁閣・・・・・占い
chocola.・・・・・布小物
こまゴマ屋・・・・・布小物
R・M・R・・・・・布小物
・・・・・・・・・布小物・消しゴムハンコ
花道工房・・・・・布小物(都合により参加出来なくなりました)
大人の遠足・・・・・ステンドグラス・革細工・編み物・フェルト・布小物・レトロ食器
tokibaco・・・・・雑貨
やさしい食卓・・・・・おいしいもの
ルリヒナギク堂・・・・・布小物・ベーグル(都合により参加出来なくなりました)
花花~kaka~・・・・・ナチュラルアクセサリー
kakaleather・・・・・革小物
Konomi House・・・・・布小物
florist's Lilico・・・・・福山市柳津町の素敵なお花屋さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空雑貨店Bear Home
7月のOPEN予定日  7月3(水)5(金)10(水)12(金)17(水)18(木)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

6月27日(木)
『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
 ~青空の下の小さなマルシェ~
 10時~14時 雨天決行(土砂降りの場合は7月4日(木)に延期)
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
 尾道市東尾道17番1号(尾道消防局となり)
~コラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの手作り作品をプチプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
 広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2013/06/26 14:13 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する