青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国~ありがとうございました。

曇り空から時々お日さまが顔を出し、時々風が吹く~
この時期にしては、最高のイベント日和の昨日
青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国を無事開催しました。
IMG_1683.jpg
普段は新車を展示している場所にハンドメイドのお店がズラリと並びました。

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

「今日は無事開催出来てよかったですね」て
たくさんの方からお声をかけていただきました。

延期開催にもかかわらずたくさんの方がおこしくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

kanadeさんをはじめ、出店者のみなさんも温かいお言葉、
そしてご協力ありがとうございました。

みなさんが自然と協力しあってる姿、
楽しそうに語り合ってる姿を拝見すると
青空マルシェを主催して本当に良かったと感じます。

今回は初めての場所だったので、テントがすべて入りきるか心配していましたが
計画通りピッタリおさまってまずは一段落。

朝の搬入もお客さまの駐車場の誘導も
ネッツ中国さんの多大なるご協力でスムーズに進めることができました。
素敵な場所を快くお貸しくださったうえ、
たくさんのお心遣いに心より感謝いたします。
大変ありがとうございました。

マルシェの様子は次回のブログにてご紹介します。

そして最後に、
先週は雨天延期となり、みなさまには大変ご迷惑をおかけしました。
予定されてたお客様、参加できなくなった出店者さん
ぜひまたの機会にお逢いしましょう。ご一緒しましょう。
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2013/06/28 13:38 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する